S2 CLUB 店舗一覧

今日は姪っ子が・・・

  2018年9月19日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温 27-30度 水温 29度

風 そよそよ

波 ベタなぎ

昨夜も雨が降っていましたが朝は止んでいて穏やかに

本当に昨日は少し波があったのですが今日はほとんど波もかぶることがなくすい

す~~~いすいっとナルスアンまでいけました!!

1週間くらい波でいけませんでしたから台風去ってようやくですね

本日は数日前からロニーのお兄さんの娘さんが遊びに来ていて

ダイビングをしてみたいということで一緒に行きました!!

まだ小学生に上がる前くらいにセブに遊びに来ていますがそれ以来

来たことがなく、

ぎゃくに私たちやロニーも日本へ行ったときには会っていたのでそのときにも

遊びにきたがっていてようやく実現した感じです

ちょっと1ダイブ目の練習したところがめっちゃにごっていて・・・・

昨日の雨の影響かな?

でも2ダイブ目は少し移動してから潜ったら

少しにごりはありましたが青いかんじでまだ綺麗かな??

BFがアメリカ人だそうでとっても気さくな人で

なかなかのカップルになってましたよ~~

初めてあったのはまだ2歳くらいだったからな~~~~

リピーターさんも多くてたのしくてすっかり集合写真を撮り忘れ、

戻ってきて撮りました!!

カメラマンはロク!!

私が撮るよりうまいかな??

明日は体験とファンダイビングで又島へ行く予定です

このまま静かでありますように~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中