S2 CLUB 店舗一覧

あ~~やっと晴れ間が!!

  2018年9月17日

本日のセブのコンディション

天気 朝は曇り午後から晴れ 気温27-31度 水温29度

風 そよそよ

波 無し

今朝はここ数日クローズになっていたオスロブが再開したときき

久しぶりにオスロブチームが出かけました

そのときは小雨ぱらぱらして曇っていたんですが昼前あたりから

暑い~~~

久しぶりに日差しがきついです!!

やっと、本当にようやくってかんじですね

でもおもったよりもルソン島のほうは被害が出ていてやはり土砂で被害にあっていた方がわからなかったので60人以上に亡くなった方が増えていました・・・・・

香港や中国でも被害があるようですので本当に強い台風でしたから。

今日のオスロブチーム

亮がカメラマンなんですが海の中はうまいが陸は・・・・

何枚かあったのですが水滴がついていて・・・・

ごめんなさい!!

そして海の中

無事にジンベイにあえました~~~

画像見ても分かるようにやはりにごってはいましたね・・・・

ま~ここ数日の状態を知っていればこれは仕方ないですね

ほんとうに数日はこの感じかな??

うまく撮れているといいんですがどうかな??

ジンベイではなく何かに夢中??

大きいものを見た後は小物も

夕方には又雨が降ってきていましたが明日は晴れるかな??

明日から又リピーターさんも加わってにぎやかに!!

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中