S2 CLUB 店舗一覧

やっと台風らしく風と波が・・・

  2018年9月14日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 27-28度 水温 29度

風 南西 吹いてきました

波 白波あり

今日も台風の影響で小学校などはお休みになりました

大学とかはあるので朝からルリ姫は学校へ行きましたが、朝方は羽アリが大発生していて

明かりのところに群がっていてすごかったです・・・・・

こういう風景を見るとやはり台風が来ている?とおもいますね

でも朝は風もほとんど吹いてなく雨も降っていなかったので全然台風の気配が無かったのですがボートの運航は中止といわれているので

海にはほとんどボートがなく浅瀬のところにつながれている状態です。

お昼にかけては徐々に風が吹き始め波も白波がはっきりしてきて

浅瀬のところは波立ってきていました。

やっと台風が移動している感じがします

これから明日にかけてフィリピンの北に上陸するようでさらに警戒が必要ですね

明日、あさってが山だと思うのですが

風もだんだん強くなって

風で流れ着いた浅瀬のゴミが・・・・・

枯葉と一緒にペットボトルも多いですね

ほとんどのボートが浅瀬の湾内に移動しています

もちろんs2のボートも

ちゃんと定位置にループで固定

被害なく過ぎ去ることを祈りましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中