S2 CLUB 店舗一覧

今日は貸切~マンツーマン!!

  2018年9月12日

本日のセブのコンディション

天気 朝は晴れ、お昼から雨 気温 27-30度 水温 29度

風 お昼から吹き始め

波 少しあり

台風は猛烈の状態でフィリピンのエリアに入ってきています

その周りの雲がときたまかかるので午後からは雨と風が吹きました

でもまだ台風の塊の雲ではないので降ったり止んだりです

だけど今日の午後からは学校も休校になって速く終わってしまった感じです

明日からもっとひどくなると思うので学校は休みなのかな???

そんな本日ですがファンダイバーの方がこられました~~

まだ波も少しでしたがマクタンでノンびりと

潜りなれているので余裕ですね

普段はナイトなどでみられるカニが昼間に!!

カイメンをかぶっているかにです

大きなイソギンチャクにクマノミの家族がいっぱい~~

まだ小さいカクレクマノミ

いつ見ても癒されますね

明日は仲間の方もファンと体験に参加予定!!

海が荒れませんように~~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中