S2 CLUB 店舗一覧

台風前の静けさかな?

  2018年9月10日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-31度 水温 29度

風 ほぼなし

波 ほぼ無し

昨日の夜の雷と雨はどこへ?というくらい今日はいい天気になりました!!

朝はところどころにみずたまりが出来ているくらいの雨が降っていたので

少し心配でしたがナルスアンまでもスイスイいけるくらい波もなくて

ひさしぶりにいいコンディションでした~~

が、台風はちゃくちゃくとフィリピンに向かっていますのでその前の静けさ?

という感じですかね・・・・

今日はグアムやサイパンあたりに上陸するようなので

被害が無いことを願いたいですね。

私もサイパンにすんでいるとき大きな台風がきて・・・という経験を何度もしていますし

八丈に居るときも結構大きな台風を経験していますが

やっぱり台風は嫌ですね。

自然災害だけにどうしようもないんですが、ヤッパリやりきれないと思います

とにかく事前の準備や供えが必要だとおもうので今回の台風にも気をつけたいです

さて本日はファンダイビングの方が居たので講習も特別に島まで!!

きのうより更に余裕が出てきて少し流れがあったのですが逆らっても泳げました!!

相方さんも今日はマスクに入る水がダイブ少なくなってきたので

のんびりもぐれてきましたね、

水中写真を撮ったんですがあまりにも白い砂煙が多くて・・・

ごめんなさい!!

相変わらずカメラのセンスないみたいですね、私は。

浅瀬に縞々の海蛇

何度見ても海蛇は苦手です・・・・・

無事に講習も終了~~

今日も楽しくダイビングできましたね、

又一緒に潜りましょう!!

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中