S2 CLUB 店舗一覧

秋晴れ!!

  2018年9月8日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 夜雨、雷 気温 27-30度 水温 29度

風 少々

波 ほぼ無し

今日は朝から暑くなったセブです。

フィリピンのはるか東にあった低気圧はすでに台風22号の変わりました。

もうひとつフィリピンの東に雲の塊があるのですがそれはまだ固まっては無いので

どうなるかな?という感じですね

22号も強い勢力になりそうなので今後の動きが心配ですね。

毎年のように災害被害があると本当にいつ何処で何があるかわからない感じですよね

フィリピンも後半の方が台風の影響があるので今後の台風にも気をつけないと!!

さて今日はダイビングが無かったので以前取った写真を

透明すぎてよく分かりにくいのですがカギヅメエビ?

図鑑で見た中で一番近いのがそれだったのですが・・・・

まだまだはじめてみる生物もあるので楽しいです

もうひとつは

こちらは本当に名前が分からなくて探し中です

眼が大きいんですよ

イロもはっきりしていないので分かりにくいのですが・・・・

マクロも楽しいセブです~~

明日から講習!!

どんな生徒さんかな?

夜は雷と雨だったので明日は大丈夫かな??

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中