S2 CLUB 店舗一覧

今度は地震だなんて・・・・・

  2018年9月6日

本日のセブのコンディション

天気 曇り、小雨 気温 26-29度 水温 29度

風 南南西 すこしあり

波 少しあり

朝、ネットを見たら衝撃なニュースが・・・・・

それもかなり大きな地震でした。

いや~~本当にどうしてしまったのか,日本・・・という感じですね。

停電も続いているようですしかなり復旧までは時間もかかりそうですし

非難されている方々、まだ安否が分かっていない方々も居るようですので

本当に心配です。

こういう時、何もできないのがつらいですね。

そんな今日は久しぶりにダイビングがなかったのでプリンターが壊れていたので

購入に行ったり他にも頼まれごとがあったのでセブまで出かけてきました。

ココ2ヶ月くらい買出しに行くことは一月に2回ほどいきますがモールには行っていなかったので久しぶりのセブって感じでした。

店舗の場所が変わっていたりコピーやサンも移転したのか?なくなっていたり・・・・

数ヶ月のことなのに変わってしまっていてびっくり!!

たまにいくとうろうろするだけでも楽しいですね

さて先日取った写真ですが

本当はフリソデ目当てで岩をひっくり返していたときに現われたカエルアンコウ

カンの中に入ると大きさが分かりますね

3,4cmくらいですね

なに?かえるあんこうかな??

こちらもカイメンの上にいるヒラ虫

こっちは小さかったです2cmくらいかな?

結構動くのでなかなかピントが合わなくて難しいですね。

さ。明日はファンダイビング。

晴れてくれるといいな~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中