S2 CLUB 店舗一覧

台風怖いな・・・と実感。

  2018年9月5日

本日のセブのコンディション

天気 小雨、曇り 気温 26-29度 水温 29度

風 南西 あり

波 すこしあり

日本のニュースが台風のことばかりで映像がものすごいので心配です・・・・

フィリピンにも数年前にきたヨランダも高潮での被害がものすごかったので

それと同じような感じで・・・

台風はやはり怖いですね。被害にあわれた方やまだ停電とかで不便な思いをされている方もたくさん居るようですので十分お気をつけてください。

そんなセブも今日は朝から雨が降ったりして曇り空

おとといライセンスを取得された方が経験のためにファンダイビングにも参加してくれました!!

まだまだ元気なお二人ですよ~~

なんだかとっても楽しそうなポーズを取ってくれました

大分なれた感じが分かりますね

今日は少し波があったのでポイントはバスコーラルへ

お決まりのツバメウオが群れていました

かなり中性浮力も様になってきた感じですね~~

本当に余裕が出てきた感じです

小ぶりですがバラクーダーが少し群れていました

そして恒例の

ウミウシ

いつみてもかわいいです!!

先月からダイブマスター講習などもあったのでずーーーっと潜り続けたので

明日は久しぶりのお休み窒素抜きです

あさってから又ファンや講習があるのでリラックスします。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中