S2 CLUB 店舗一覧

心配だな~~~

  2018年9月4日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 少し晴れ 気温 26-29度 水温 29度

風 南南西 お昼にかけてあり

波 お昼ごろ少しあり

前月からダイブマスター候補生として講習を励んでいた生徒さんも本日の夜中便で

帰国・・・・

2階のご夫婦さんも今朝の便で一時帰国

山内社長もアスの便で帰国なので一気に寂しくなってしまったショップです

日本へは猛烈な台風21号というのが向かっているとのことでここ数日帰国は大丈夫か?

っと心配でしたが成田は大丈夫のようですね

しかし四国や大阪などはもろに影響を受けたようですね。

まだ被害の全容が分からないのですがくれぐれも被害がひどくならないといいのですが・・・・

そんな本日は

朝は少しゆっくりしてお昼前から体験ダイビング~~~

2年前に社員旅行でアイランドホッピングに来てくれたた方が彼女を連れて

来てくれました!!うれしいですね

2名とも初めてということではじめは緊張していましたがすぐになれて

コンナ感じですいすい泳いで

かなり余裕な感じかな?

魚に囲まれて

念願のイワシの群れも見れました!!

何もしなくてもあっという間に魚に囲まれますよ

こんな枝みたいな魚。。。ヨウジウオです

なみと風があって少しのにごってましたがお二人とも楽しんでくれたようです!!

次回はぜひライセンス取得ですね!!

本当に台風の被害が気になりますが明日もまだ影響があるようですので

くれぐれも、無理されないように。。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中