S2 CLUB 店舗一覧

久しぶりのにぎやか!!

  2018年9月2日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温 26-29度 水温 29度

風 南西 少しあり

波 少しあり

昨日に引き続き講習  の本日。

すでに学科を日本でおこなっている方2名が今日から参加

久しぶりににぎやかになったセブ店です~~~

今日は昨日のグループが私とダイブマスター候補生さんと亮

新規の方はたけし社長という組み合わせ

 

まだまだ緊張しながら潜っている方が多かったですが昨日より慣れてきたので

みなさんウエイトの量が減りましたね!!

昨日よりもすこしかぜが吹いてきて海の中も少しにごり気味

になってます

 

人数が多いので皆さんバタバタするからさらに白い煙のような・・・・

それでも少し余裕が出てきた皆さん

人数が多いと大変ですがみなさんがたのしそうに話している輪に入れると

うれしいですね~~~

みんなまだ若いし!!

そして無事にみなさんくりあ~~~

合格です

これからもいろんな海でたくさん潜ってくださいね

今日の一押しは

かわいいウミウシ見つけました!!

名前はヒュプセロドーリス エマというらしい・・・

沖縄の図鑑には稀っとかいてありました

明日もダイバーが誕生する予定ですのでがんばっていきましょう~~

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中