S2 CLUB 店舗一覧

もうBER MONTHですよ~~

  2018年9月1日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 午後から雨 気温 26-29度 水温 29度

風 南西 少し

波 ほぼ無し

今日から9月 毎年ですが SEPTEMBER から DECEMBER まで BER がつく月は

すでに気分はクリスマスになるフィリピンです・・・・・

毎年そうだからか本トうに1年があっという間ですね。

今月も元気に楽しくダイビングをしていきたいとおもいます!!

そんな初日から講習

朝から迷子になってしまった?方が居たりで少しバタバタしたのですが

元気にスターっと

私のチームはガールズチーム アシスタントにダイブマスター候補生さん

たけし君チームはボーイズ組みで亮がアシスタント

まだまだぎこちない動きですが・・・・

なかなかまとまらないし。

でも今日もイワシの群れが

みんなで観察して

楽しく2ダイブ修了しましたよ

キット明日はみんなそろって集合写真がとれるかな??

今日は午後に怪しいくもが来てその後大雨になったので

明日ははれるといいな~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中