S2 CLUB 店舗一覧

8月最後は・・・

  2018年8月31日

本日のセブのコンディション

天気 大雨のち曇り 気温 26-29度 水温 29度

風 北少々

波 ほぼ無し

先日からフィリピンの東にあった低気圧がすっぽりフィリピンにかかり

明け方から大雨・・・・

朝が開けても暗い・・・・・

何とかダイビングをするころには小雨になっていましたが

気温が寒くて8月って感じではないですね。

海の中は29度あるので海の中は快適です、

そんな本日も元気にダイブマスタートレーニングでスノーケルツアーを行ったり、

バディーブリーディングをしながら器材を交換したり。

海の中は少しくらいですがいいかんじです

昨日と同じところにウミテング発見!!

でも本日は2匹~~~

わかりますか??

白い固体と黒目の固体

なんやら追いかけっこしている感じでして

かなり接近していました。

大好きなアカフチリュウグウウミウシ~~~

今日は雨も降っていて寒かったので学科をして修了

午後には雨が上がってくれたので明日は大丈夫かな??

明日は講習です

楽しんで潜りたいですね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中