S2 CLUB 店舗一覧

経験が一番!!

  2018年8月30日

本日のセブのコンディション

天気 曇り、晴れ 気温 27-31度 水温 29度

風 ほぼ無し

波 ほぼ無し

今日も少し雲が多いんですが風もほとんどなく波もなく

いいコンディションです!!

透明度もマクタンにしては良くて潜っていても気持ちいい~~~

今日はアドバンスのディープのシナリオ、サーチアンドリカバリーのシナリオ

昨日に引き続きまずブイのセットから

昨日は目印のコンクリートの塊があったので引っ掛けるだけでしたが

今日は石に付けるのでなかなかの苦戦・・・・

ディープで見られる生物探し

もっとよりたかったのですが動いてなかなかうまく取れないんですよね・・・

クダゴンベ

23mくらいなのでディープまで行かなくても見られますよ

 

サーチアンドリカバリーでは

エントリーしてすぐに

何匹くらい居ますかね???という質問に

たけし社長は8千匹~~ってたぶんもっと居ると思いますが・・・・

やっぱり迫力満点で何度見ても気持ちがいいです

その後は400mスイムもなんとか泳ぎきることも出来ました!!

明日もまだまだやることいっぱい~~

東に低気圧があるんですがこのまま安定してくれますように。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中