S2 CLUB 店舗一覧

コンディション抜群!!

  2018年8月27日

本日のセブのコンディション

天気 少し雲があるが晴れ、気温 27-31度 水温 29度

風 ほぼ無し

波 ほぼ無し

昨夜は雷と雨が久しぶりに降ってあれ??っとおもいましたが

朝にはやんでいてさわやかになっていました

その後も天気もよくて風もおだやか、ひさしぶりにいいコンディションでダイブマスター講習をしてきました!!

今日は24項目のスキル練習。

はじめはなかなかうまく行かずなんどか連習!!

少しずつ様になってきた気がします

その後はファンダイビングのガイド役の練習を兼ねてポイントの下見に

何度か潜っているポイントでも自分が先頭で潜るって

緊張しますよね~~~~~

私もはじめのころはいつも緊張し居ていたな・・・・っと思い出します

今日は時間があまりなかったのでウミウシ探しも少しのみ

相変わらずミゾレは何匹も群れていますね

メレンゲは私の目でも見つけられるくらい大きくて白いからうれしいです~~~

 

透明で綺麗なエビ

明日もこのままコンディションが落ち着いているといいですね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中