S2 CLUB 店舗一覧

やっと戻ってきた~~~

  2018年8月25日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-32度 水温 29度

風 南西 少々

波 少々

今日から講習スタート

予定は5名だったので私 3名 にダイブマスター候補生 たけし社長 2名

と思っていたら お一人は蕁麻疹が出て体調不良で来週に延期

もう一人は原因はわからないのですが参加せず。

ということで

私が2名の ダイブマスター候補生 たけし社長 マンツーマン

という贅沢な講習

みんな笑顔でスターーーとしました!!

海の中も朝が満潮ということでなかなか透明度もよく

珊瑚を移植しているところにはミスジ琉球スズメダイがたくさん群れています

泳ぐのが得意な学生さんは余裕の感じ

ちょっとミミ抜きがまだ苦手ですが少しずつなれてきた感じです

たけし社長チームは体験も経験している方なのでかなりスムーズらしいです

中性浮力もいい感じで

余裕ですね

学科では少し苦戦したんですが海はばっちり!!

明日もこのままコンディションが良いことを期待したいですね~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中