S2 CLUB 店舗一覧

みーつけた~~~

  2018年8月24日

本日のセブのコンディション

天気 晴天 気温 27-31度 水温 29度

風 南西 すこしあり

波 午後からすこしあり

今日からダイブマスター講習がはじまりました!!

私も久しぶりのダイブマスター講習なのですこし緊張・・・・

やはりレベルのアップ講習は自分もしっかり知識を伝えたいので勉強になります

生徒さんは数ヶ月前にうちでライセンスを取られた方

セブに語学留学でこられていたんですがその間にボホールやエルニド、コロン

やマラパスクアなど私よりもアクティブにフィリピンを潜られていたので

ダイビングもあっというまにレベルアップ

今日は1ヶ月ぶりのダイビングということで(ま~普通の人よりは間は開いていませんが)

水中マップつくりをかねてマリンステーションへ

ネッタイミノカサゴを見ることが多いのですが今日はハナミノカサゴの子供

久しぶりにマリンステーションでオオモンカエルアンコウ発見~~~

でもわりとみつけやすいところにいたのですぐに移動しそうだな・・・・

綺麗な色のカエルアンコウでした!!

ダイブマスター候補生さんもカメラ持ちなので写真撮影!!

いい感じに取れているといいんですが・・

浅瀬に上がったところで

こちらもひさしぶりにシモフリタナバタウオ発見~~~

結構奥にいたので写真が撮りにくく、やっぱりもっとうまく取れるようになりたいな。

透明度もなかなかよく講習もはかどった感じです

明日からはオープンの講習もあるのでアシスタントでがんばってもらいましょう!!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中