S2 CLUB 店舗一覧

晴れているのにさらに風が・・・・白波・・・・

  2018年8月14日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温27-30度 水温29度

風 西南西 日中はものすごくあり

波 白波状態

本日もさらにリピーターさんが増えてにぎやかになったセブ店です

本当は月曜日なんですが気分がのらなかったのかロクが学校へ行かず・・・・

ロクが一緒のボートに乗ってカメラマンしてくれました!!

この写真のところは穏やかな水域に移動したときなのでひかくてき波はないように見えますが・・・・

当初の予定はオランゴ間で行こうかと思いましたが少し久しぶりに方も居たので

やっぱりマクタンでゆっくり~~~っということでマクタン周辺で

それでもボートの移動に時間がかかり風の強さがきのうより増しましたね。

日差しがでているので海の中は明るくて5mもいけば静かでいい海なんですが・・・・

こちらも超むかしからのリピーターさん~~~

今回は軽器材とカメラも持参!!

こちらはgwでライセンスを取った方ですが再度来店~~~

うれしいですね。

今日のマクロはこちらです~~~

バブルコーラルシュリンプ

ロクにカメラを持たせるとおもしろい画像が残っています・・・

大波の中真剣にボートの操縦をしてるカルドです!!

この風はいつにおさまるのか??

台風は16号も発生しているし、低気圧がまた2個くらい発生しているし・・・・

明日は少し人数が増えるので静かになりますように!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中