S2 CLUB 店舗一覧

本日も晴天なり~~でも風が・・・

  2018年8月12日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 少し雲あり 気温27-30度 水温29度

風 南南西 アリ

波 アリ

昨夜は風はあまりなく朝もいい感じでスタートと思ったら

やはり出発してからは吹かれました・・・

久しぶりにミナミ方面のヒルトガンへ。

風が南西のことが多いのでなかなか行けなかったのですが今日は天気も良かったので

はりきっていってきました!!

ここの見所はやっぱり

ロウニンアジの群れですね

今日は透明度もそこそこよかったのでいい感じで見ることができましたね~~

あとは昨日のオランゴでも多いですが

ここのツバメウオも素敵ですよ

そして今日のマクロ系といえば

ホヤの中に潜んでいます・・・・

ぺリクリメナエウス ストォルチイ っていうチャツボボヤにひそんでいるカクレエビです

よく見えない??というかたへ

もうすこし寄ってとるとこんな感じ

さらに

ここまでくるとピントがなかなか合いませんね・・・・

よくみるとおなかに卵らしきものがみえますね

けっこうたくさん卵らしきものがみれました

神秘的な感じです

今日からこちらのリピーターさんも登場~~

魚いっぱいのヒルトガンを満喫したダイビングでした~~~

それにしても風が夕方でもやみません

いったいいつになったら静かになるのかな???

明日も又リピーターさんがふえてにぎやかになるのでコンディションがおさまりますように!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中