S2 CLUB 店舗一覧

おかえりなさい~リピーターさん!

  2018年8月11日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ、少し雲アリ 気温27-31度 水温 29度

風 南西 朝はないが昼にかけて吹き始める

波 少しあり

日本もお盆休みに入るころですね

セブもそこにかけてリピーターさんがお越しになってます~~

亮が私おなかに居るときからのリピーターさんも今回お越しになっています

もう一方はアドバンスを取ってから毎年年に2,3回はお越しいただいている方

今日はロニーの妹さんの子供の友達もダイビングにということでにぎやかに出発しました

朝10時くらいが満潮なので透明度がよかったようです

前回は足がつったりでたいへんだったのですが・・・・

今回はミミ抜きが少し苦労して、

明日はのんびり潜れるといいですね

このマスクを分かる人は(私の使っているマスクもそうですが)かなりのベテランダイバーだと思います

物を大事にダイビング器材も手入れをすれば長持ちですよ

超リピーターさんがくるとやってくるノノイさん~~~

こちらもセブのスタッフの中では古株ですね

もうすこしまとまってくれると・・・・

でも数が居るので見ごたえあります。

バスコーラルのナンヨウツバメウオたちです

少し水面が波がありましたが

海の中は穏やかです~~

今日もリピーターさん到着で明日ももっとにぎやかになりそうです~~

このままコンディションが良いといいですね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中