S2 CLUB 店舗一覧

晴れのち雨

  2018年8月10日

本日のセブのコンディション

天気 午前中は晴れのち雨 気温27-30度 水温 29度

風 南南西 少しあり

波 まだやや残る

今日も朝は静かでしたがヤッパリお昼前くらいには風が吹くんですよね

午後には雨も降ってきたセブです。

台風ヤギは沖縄にゆくっり北上しているようなんですがフィリピンにはその残りの雲がひっかかって

いるのか降ってます・・・・

先日の倒れた木は

先のほうはカットして

随分とすっきりした感じです

その葉っぱはうちのヤギさんのご馳走~~~

喜んでむしゃむしゃ食べてますよ~~

 

昨日まではお隣さんの屋根の上にかぶっていた木は

綺麗になりました、

海のほうはどうかな?

見に行ったら

干潮だったので海が無い・・・・

沖のほうの波は少し白波だって居ましたね

明日からはダイビングが続きますので水中写真も

お楽しみに!!

それにしても風・・・・

止まないかな~~

やしの葉っぱがなびいていますよね。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中