S2 CLUB 店舗一覧

まだまだ続いている風・・・・

  2018年8月9日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温27-30度 水温 29度

風 南南西 朝から昼過ぎに強く吹く

波 白波あり

朝早いうちは風が静かなんですが9時、10時になるとぴゅーぴゅーっと吹いてきて

その後も続くんです

なので気がつくとやはり沖のほうはなみが白波が経っている感じですね・・・・

でも先週末に比べればかなり落ち着いてきているんで

きっと、きっと

良くなってくれると期待しています

 

ここ数日ダイビングがなかったのでやはくこんな海を見たいな~~~

 

いつみてもカクレクマノミはかわいいですよね

癒されます~~

 

砂地を良く見ると

こんなのも隠れていますよね。

先日もライセンスの生徒さんが安全停止しているときに

砂地に手をついたらうごいてびっくりした!!いってました

明日からリピーターさん画お越しになるので忙しくなりそうです

がんばらなくちゃ~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中