S2 CLUB 店舗一覧

やっぱりな~ヤギさんだって

  2018年8月8日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 少し雲 気温 27-30度 水温29度

風 南西 まだすこしあり

波 ダイブ収まってきました~~

日本へゆっくりと又台風13号が向かっているようですがフィリピンをズーーっと風を吹かせて

苦しめていた低気圧が14号になりました

それも名前が ”やぎ” ついこの間も マリアさんだったり なんかかわいい名前の台風がおおいですね

今朝は随分風が収まってきたんですが朝の10時くらいになるときまってふきはじめるんですよね

その影響できがついたらうちの裏庭の木が大変なことになっていました・・・・

結構な大きな木なんですが根元から浮き上がるくらいになってお隣さんの屋根にかぶさってます・・・・

隣にあった木なども大きな木に覆いかぶされてのきなみ倒れている状態になってしまっています

この1ヶ月の風の影響ですね・・・・

自然はやはり恐ろしいです。

明日片付けしないとな~~~

でも、少しずつは風が弱まってきたので海はすこし静かに

昨日までは沖のほうに白波が立っていたのですが今日はあまり見られなくなってました

このまま収まってくれればいいのですが・・・・

あさってからはお盆休みでリピーターさんたちも来るので

お願いします~~~~

それまでは片付けや準備、がんばります!!

日本の方々、台風13号向かっておりますので十分お気をつけください

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中