S2 CLUB 店舗一覧

浅瀬真っ白・・・・

  2018年8月7日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 青空 気温26-30度 水温29度

風 南西 吹きあれています

波 白波

昨日の夜は雨が降り風が少し止んだのですが朝になってどんどん

吹き続けています

かなり強風~~~ほとんど雲は無いので青空で暑いんですが

風があるので気持ち的にはちょうどいいですね

でも海は浅瀬がきれいなくらい真っ白になっています

きっともぐったらぜんぜん見えないくらいだとおもいます・・・・・・

海側に立っていると体が動かされるくらい?といったら分かりますかね。

本トうに青空でいい天気なんですがダイビングには天敵の風です

ココまでなるのはひさしぶりかな?

ここずーーっと隣の学校の工事がうちの裏側のところをおこなっていて

毎日 ガンガン、ドンドンってうるさいうるさい・・・・

昨日は夜までやっていたようでロニーが少し文句を言いに行ったようですが

昼間もドンドンされるとかなりのストレスになりますね

それに釘とかねじがうちのほうへ落とすのでいくつも転がっていますし。

まえもコンクリートのかけらが上から落ちてきたりして迷惑だったのですが

今回もいつまでつづくのか・・・・

となんだかあまりよいことが無い日かな?

っとおもったら

サイパン時代に一緒にロニーと働いていたフィリピン人の友達がセブに来ていて

会いにきてくれました!!

たぶんかなりフクヨカニなったので分かるかな??というかんじですが

ジュンジュンです。

歌がめっちゃうまくて弾き語りで日本語の歌も歌えます

さっきも”乾杯”歌ってました~~

いまは出世してマニーパッキャオ選手のスタッフしていてミンダナオにあるリゾートホテルの管理したり

マリンスポーツのことやったりがんばっているようです

今回も今度セブにパッキャオ選手が来るときの視察?準備とかのようじらしいですし

サイパンのときの懐かしい話しとかでロニーとも盛り上がっていました!!

あのころからすでに20年くらいか・・・とおもうと

月日が速いな~~~~

私たちもがんばらないとな~~~

 

それにしても風が止むことをねがいます!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中