S2 CLUB 店舗一覧

風と波がなかなかおさまりませんね・・・・

  2018年8月6日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温27-30度 水温29度

風 南南西 あり

波 あり

今日は低気圧のくもが移動したので晴れ間が出てさわやかに晴れたんですが

風が相変わらず止まずでなみが・・・・

本日は急遽講習が入っていたので講習を開始したんですが

1ダイブ修了して 生徒さんが波と船で酔ったようで体調不良になってしまい・・・・・

一度なるとなかなか回復しないようで1時間くらい横になっていたんですが

それでも難しかったので

無理せず中止に。

海の中でおよいでいたりスキルも初めてのワリには上手に出来ていたんですけどね。

日程的にも余裕がないようでしたのでその辺も考えて次の機会にということになりました

次にチャレンジのさいにはよい止めを飲んで体調整えてされるといいですね

私ももともと車などでも酔いますし、酔った方のきもちめっちゃ分かるので気分悪い中潜るなんてしんどいですからね

ちょっと残念でしたが。

それにしても先月から止まない風。

おさまらないのでにごってきているし。

こんな感じで水面の方が白いんですよ

浅瀬のところは光が入ればすこし綺麗には見えるんですけどね~~~

いつもマリンステーションに浮いてある体験ダイビング用の小屋も(韓国人のショップが管理している)

撤去していましたからね

何度もなみで沈んだりしているんで少しは事前に片付けるようにしたみたいですね

今週末からはお盆休みでリピーターさんたちもくるのでそれまでに少しは回復してくれないかな~~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中