S2 CLUB 店舗一覧

恒例のトライアスロン!!

  2018年8月5日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ少し雲あり 気温27-29度 水温29度

風 南西 弱い

波 おさまりつつ

毎年8月の第1週目の日曜日にトライアスロンが開催されるのですが

今日は昨日に比べて風もおさまりなみも少なくなって本トうに良かったですね

選手の方もコンディションがわるかったらたいへんですからね。

うちの前の道は子供たちが両側にならんで選手たちが通ると応援してました!!

私も犬の散歩やレイナつれ行ったんですがそのときは選手が通らず・・・・・

なんかフィリピンの男優さんとかも参加していたようでみんなそれ目当て??で見に来ている人もいたみたいですよ

その影響で今日のお客様にはホテルから徒歩でショップまでお越しいただくことになってしまいました。

それほど遠いホテルじゃなくて良かったな~~~(シャングリラとかだったらたいへん!!)

ここ数日に比べて波が収まりましたがいままでの影響で浅いところが濁り気味でしたが

のんびりいい感じで潜れました

最後はこんなに余裕の泳ぎで~~

ナンヨウツバメの幼魚を見たり

ものすごい綺麗なキイロのヘラヤガラが目の前を通過・・・・

イワシの群れがここ数日のなみで非難してしまったようですが

アジはまだ浅瀬で居てくれました。

又イワシも戻ってきてくれるといいな~~

無事に立派なダイバー誕生しました!!

s2グループスタンプラリーを目標にこれからもたくさん潜ってくださいね

明日も急遽講習が入ったので海が落ち着きますように!!

ドンナ生徒さんが来るか楽しみだな~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中