S2 CLUB 店舗一覧

ボートが・・・・・

  2018年8月4日

本日のセブのコンディション

天気 曇りぱらぱら雨 気温 26-29度 水温 29度

風 西南西 結構あり

波 朝の干潮時にはかなりあり

昨日からかなりの風がふいてなかなか止まず

朝も少しは止んでいるかな?っと思ったのですが

朝の時間が干潮なのでなみが・・・・・

引いているので目の前にボートが並んで並んで波で揺れてゆれて

アイランドホッピングの人たちはボートに乗るのにかなり苦労していた感じです

私も今日はファンダイビングを担当したんですが目の前のボートで船が出せず

波もあったのでマリンステーションで潜ることに

分かりますかね?

普段のセブの海と比べたらかなりの波が立ってます

それでもにこやかに笑顔

久しぶりのダイビングだったので少し始めは緊張してましたね

緊張が少し解けて少しずつなれてきた感じですね

やっぱりにごりは昨日と変わらず・・・・

昨日もいたウミテング発見!!

こんなに海は荒れていても魚たちは動じませんね~~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中