S2 CLUB 店舗一覧

日差しがあったか~~

  2018年8月3日

本日のセブのコンディション

天気 曇り時々晴れ 気温27-29度 水温29-30度

風 南西 強い

波 ワリとアリ

今朝は朝の風が北?と表示されていて本トうに外の風がひんやりして8月という感じがしない

感じでした

でも日が昇ってくるとだんだ日差しもでてきて晴れ間も・・・・

今日から講習があったのですが生徒さんも海から上がると寒そうにして

ひなたぼっこしてましたよ

水温が29度くらいあるのに気温が28度くらいしかないので上がると結構冷えるんですよね

いや~~~本トうに日本の気温が40度とか聞くと想像できないです

ここずーーとなみがあるので水中は濁り気味

水面はパシャパシャしているですが10mくらいまでいけば大分静かです

体験ダイビングをサイパン店でして今回講習にチャレンジというお二人だったので

とっても上手~~~

いつもご紹介してるスパインチークのところにオスも増えていました!!いままでメスしか居なくて

???っとおもっていたのですがどのようにしてふえるのか??

流れてくるのかな?

と不思議です

珊瑚の移植をしているところはスズメダイのおうちになってきています

珊瑚もスズメダイも増えるとうれしいですね~

夜になって少し風が弱くなったんですが

いつまでこの風続くのかな・・・・

台風13号も発生しているし、フィリピンの東には低気圧も未だ居座っているので

不安定なままですからね。

穏やかな海がみたいな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中