S2 CLUB 店舗一覧

やっとやっと!!

  2018年7月29日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ!! 気温27-30度 水温 30度

風 西南西 お昼ころはまだあり

波 満潮時は少しあり

久しぶりに穏やかな1日になったセブです

今日も楽しく講習~~~

この中に晴れ女の方が居るのでこの天気!!

最初は少し緊張気味でスタートしましたが

だんだん慣れてきて中性浮力も上手になりました!!

随分余裕になりましたね~~

こちらもとても落ち着いてましたね

ミミ抜きが少し苦手ですがだんだん楽しくなったようです

少し楽しくなったって言ってくれてよかった~~

マスクに水が入るとちょっとあせってましたが。

今日のマリンステーションもイワシ、アジ~~

盛りだくさんでしたよ

7月は風に吹かれて荒れている日が多かったのですが

今日は久しぶりに静かでいい感じでした~~~

透明度もよくて気持ちよく講習も修了!!

今後も楽しくもぐってアドバンスもチャレンジしてくださいね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中