S2 CLUB 店舗一覧

海を守りたいですね

  2018年7月25日

本日のセブのコンディション

天気 晴れのち曇り 気温26-29度 水温29-30度

風 南西 午後からあり

波 少し収まりつつある

今日も朝方は静かな朝でしたがやはりお昼近くなると必ず風がふきます

その後黒い雲に囲まれて

やっぱりパラパラと雨が降りました・・・・

未だ不安定なセブですね

それにしても先日東にあった低気圧はやっぱり台風12号に変わり日本のほうへ上がっていってしまうみたいです

世界各国で異常気象がニュースになっていて本トうに被害が拡大しないことだけを願いたいですね

きっといままでの自然破壊をしてきた私たちへもっと自然を守らないと

ということなんでしょうね・・・・

自然をあいてに仕事をしている私たちにとっても大きな問題なので

色々と考えさせられます

プラスティクの製品やゴミ問題もそうですし・・・・

少しずつでも出来ることをやって行きたいですね。

ここ最近は海が荒れてなかなかこういうセブの海が見られないんですが

このような海を守っていかないと!!

行ったことがある人なら分かると思いますがマクタンから1時間弱はなれたところにあるパンダノン島です

青い海、白い砂浜 南国だな~~~

っと感じるいいところですよ。

海が穏やかな時期でしたらいけますのでぜひリクエストくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中