S2 CLUB 店舗一覧

まだまだ続く・・・

  2018年7月23日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温27-30度 水温29-30度

風 西南西 少しあり

波 すこしおさまったがまだあり

フィリピンの北付近にあった低気圧は又沖縄から台湾の方へ移動し

はるか東にある低気圧も北に北上し

さらにもうひとつある低気圧がフィリピンの東に居座っています・・・・

なのでフィリピンには全体的に雲がかかり、晴れ間も出ますが雲が多いですね

ときおりぱらぱらって雨が降っています

日本の高気圧がいままで大きかったのですがだんだん小さくはなってきているので

移動しそうですね。

日本は雨も降らなくて気温が上昇しすぎなのですこし雨が降った方が下がると思うのですが・・・

異常気象もほんとうに困ったものです

そんな今日はダイビングはお休み・・・

ボートのオイルチェンジをしたり陸仕事をがんばっておりました

風があるので陸仕事もそこそこはかどりますよ

海は無かったので以前に取った写真から

セブの浅瀬では大体見られるサラサゴンベ

背びれが綺麗です

幼魚シリーズではかならずクイズになりそうなイロブダイの幼魚

色合いがかわいいですよね

なかなかみつけらないので見つけたらかなりテンションあがるフリソデ

最近見ていないのでコンドは見つけよう!!

早く穏やかな海に戻りますように~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中