S2 CLUB 店舗一覧

久しぶりに青空でした

  2018年7月20日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温27-31度 水温29-30度

風 少々 南南西

今日は朝から快晴

気持ちのいい青空になってくれました!!

これぞセブって久しぶりに感じましたね

でも、でも又東には低気圧が発生しているんですね~~~

まこれは例年のことですし現在台風が10号ですからまだまだできるということです

出来るだけ事前に対応して被害が少ないようにしたいものです。

というひじょうにいいコンディションでしたが今日はダイビングがおやすみでした・・・・

明日の予定の体験ダイビングを今日だと勘違い。

ということで朝からセブまで2週間ぶりの食料の買出しへ

時間があるときでないとなかなかセブまでいけないのでいけるときにって感じですね

無事に冷蔵庫も潤ったので

コンディションがよくなったので明日のダイビングたのしんで潜りたいですね

セブへお越しになったら是非見てもらいたい生物シリーズ!!

こんなかわいいクマノミや

ポイントにもよりますがワリと見られやすいですよ、カクレクマノミも

ニチリンも割りと浅瀬に居てくれますので浅瀬の棚を探してみてください~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中