S2 CLUB 店舗一覧

危機一髪~~

  2018年7月19日

本日のセブのコンディション

天気 晴れのち嵐、雨 気温26-31度 水温29-30度

 

今日は台風が少し移動してきていたので朝は快晴になりました

昨日までのリピーターさんは今日の午後便だったので朝までショップで器材を干しておいて

すっかり5mmのウエットでも乾くくらいになりましたね

又すぐに潜りに行くようなのできっとこのまま持っていくことでしょうね~

ご挨拶してその後はダイビングが無かったのでレイナの子守を・・・・

久しぶりに暑いくらいの日差しが出ていたんですが

午後にかけてだんだん雲があるな~~

っとおもったらその数分後には風が吹き荒れて嵐のように!!雨もものすごく降って

あっというまにバケツに水がたまりました!!

その水でショップのお掃除してすっきりしたので恵みの雨ですね

それにしても急な天候の変化・・台風の尻尾の雲が未だかかっている感じですね

明日には抜けてくれるかな??

今日はダイビングが無かったので先日撮った写真をご紹介

さてココに何匹かくれているのか探せますか??

これだけ居るのも珍しいですよね

なかなか撮るのは難しいですが・・・・

この貝も何度見ても綺麗で癒されますね~~

セブにはエビやかになどのマクロ生物もとっても多いので何度潜っても

楽しいですね

明日は何が見れるかな??

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中