S2 CLUB 店舗一覧

風が吹き始めてなみが・・・・・

  2018年7月16日

朝は風も吹いていなくて海も静かだったのですがリピーターさんが初日だったので

ワリと近場のバスコーラルへ

s2グループ店をよく利用していただいている方々です

 

透明度もそこそこよくて

ココのツバメウオは少しずつ群れ始めていて綺麗ですよ

今日はめずらしくモンガラカワハギが居たようです

模様がほんとうに不思議ですよね

 

こんなに海の中は穏やかで良い海でしたが

ちょうど上がって戻ろうとしたところでスノーケラーの方がおぼれていたらしく

すぐにレスキューしてボートに乗せて

そのままうごかせなかったのでうちのボートに乗ってマクタンへ戻ってきたようです

マクタンに戻ってきたころにはダイブ落ち着いていたようですが・・・・

大きな事故につながらなくて本トうに良かったです

水面が風の波で流れていたようです。

午後もなかなか風がやんでなかったのですが

少しつづ低気圧も移動しているので回復することを願いたいですね

 

ひさしぶりの私の大好きなメレンゲウミウシ

バスコーラルは砂地もソフトコーラルもおおいのでウミウシも色々と見れますよ

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中