S2 CLUB 店舗一覧

セブは雨だけど・・・・

  2018年7月4日

昨夜もパラパラしていましたが朝は暑いセブ

雲が多いのでぱっとはしてませんが雨季なのでこんな感じですね

今日は用事があって朝からセブへ

お昼過ぎに戻ろうとして外にでたらものすごい雨・・・・・・

なかなかやみそうも無かったので待っていてもいつ止むか分からないのですのままタクシーで

マクタンを目指したらマクタンに近づくとだんだん小雨でで雨が降っていません

本トうにこの距離で全然違う天気。

最近日本もそういうところが多いですから気をつけないとですね

今日からリピーターさんが到着、お友達も連れてくるようなので又少しにぎやかになります

台風も気になるところですが無理なく楽しめるようにしたいものです

先日潜ったときの1枚

ニセアカホシカクレエビけっこうがんばって撮っているんですが難しいです・・・・

ガーデンイールモもうすこし近づきたいのですが引っ込んでしまうのでなかなかうまく撮れないな・・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中