S2 CLUB 店舗一覧

オープンだそうです!!

  2018年7月1日

昨晩は夕方から雷が鳴っていたと思ったらやはりその後は大雨に・・・・・

ものすごく降ってましたよ。

今朝も朝方は曇っていましたが日があがると青空になってきました

昨日までは割りと晴れているワリには涼しく感じたのですが今日は暑い・・・・・

風がほとんど無いのでムシ暑い感じですね

そんな日ですが今日はダイビングお休み、今日帰国の方がほとんどなので

器材を干したりしています

今日はマクタンの新国際空港のオープニングだそうです

いままでは国内線と国際線が同じターミナルでしたが別になるための拡張工事をしていて

先月オープンの予定でしたが1ヶ月ずれたようです。でもちゃんと先月にオープニングのセレモニーは大統領もきて行っていたそうです

なかなか日本へ帰る機会が無いので利用するのはいつかな??

そういえば空港利用税がp750からp850に値上がっているようですのでお気をつけくださいね!!

さて昨日は講習生も無事に講習が終わってファンを楽しんできました!!

大学のダイビングサークルに所属しているようで上手ですよ

オープンとりたてですが上手です!!

みんなのおきにいりの黒点ふぐ

カワテブクロもかわいいです

もちろんカクレクマノミはもっとかわいい~~~

あっという間の3日間でしたね

今日は無事に帰国できたかな?

また会えることを楽しみにしております~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中